

そろそろ卒業?

パールの子猫!

画像 267

ネイトの子猫!

画像 265


大きくなったでしょ

画像 263

ネイトの赤ちゃんも目が開き可愛くなってきました

画像 269

パールママと何やらお話中??


画像 266

もう、ここは狭いからお外に出たいの

そろそろペット卒業かな~
そうなると・・・・
ボクのダメ!イヤ!の連語がはじまるのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニョホホーン♪可愛い^m^
同じ頃に生まれた子猫だから、歩きだしたらにぎやかになるのね!
ネイトちゃんのダンナはレオたんかな?シール発見^m^
最近うちはシールばかりです!(^^)!
柄が見分けやすくて助かりますが♪

Re: No title

はにゃんこさんへ

ネイトさんの旦那さんは レオンです^^
今回シールは少なく・・・ シール好きには寂しいな~
我が家でこんなに多い子猫は初なので歩き出したら・・・
少し・・・不安だ!!
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

