

頑張り・・・すぎないでね!

ネイトが・・・

気が付くとパールの赤ちゃんまで
自分のペットに。。。

画像 255

抱え込むネイト

画像 254

何匹抱え込んでますか??

ネイトちゃん頑張りすぎないでね。
自分が疲れちゃうよ!!

画像 256

パールはあまり気にならない様で残りの子猫を抱いてます

余裕ですか・・・??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅわ~予想通りですね!
ネイちゃん、ホント面倒見がいいですね(T_T)
パールちゃん、ネイちゃんになら安心してお任せって感じでしょうか?

お母さんが2匹いて、子猫ちゃん達も幸せですね♪

No title

さすがネイトちゃん!
子沢山の中で育った子猫はとても性格が
いいこばかりだと思うんです

少々の事では動じなく譲り合う心が
育まれ 人間の子供と同じですね

みんな元気に大きくなるんだよ~!

Re: No title

ミルクママへ

本当にネイトは優しい子です^^
一生懸命すぎて心配になってしまいますが・・・
それが、ネイトのペースなのでしょうから見守っています^^

Re: No title

おきょーさんへ

本当に人間の子育てと同じですね!

頑張り屋さんのママ・良い程度力を抜いた子育てママ
どちらのママも頑張って^^
こちらが勉強になったり・・・しています!
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

