スポンサーサイト


お引越し

パール一家がお引越し^^


画像 255

先日購入したベット使用してくれてます

画像 254

大きく丸みがでてきました^^


10月3日ネイトも無事に出産しました

次回紹介しますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~!!
チビちゃん達、ふっくらしてきましたね~
いいな~(*^_^*)

NEWベッド、活躍出来て良かったですね♪

No title

おお~しっかり丸々とした天使ちゃんが見えますね~^^
ネイトちゃんもご出産おめでとうございます!

ここからちびっ子たちの運動会が見られる日が
いまからワクワクで楽しみでなりません♪

総勢何匹になったのかしら?

Re: No title

ミルクママへ

ペット大活躍です^^
大きすぎ?と思いましたが
サイズもピッタリでした~!

Re: No title

丸々してきたでしょ^^

さあ~??
何匹か楽しみに数えてみて下さい^^
成長と共にお顔・カラーもお楽しみに!
私も楽しみです!
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

