スポンサーサイト


パール 産まれました^^

画像 254

27日に無事に産まれました

とても安産でした^^
ちょっと、失礼!見せてください

パールちゃんの強い要望でボクの洋服入れを提供しました・・・

前回のチビくん達にボロボロにされてしまったので

画像 255

↑すごいでしょ!

子猫が凶暴すぎ?って事ではなく。
雑貨屋さんで安く購入したもので爪がひかかると↑こんな感じ
6匹で元気に遊んだ証です

画像 256

↑こんな感じで、閉めた中にいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます
わぁ~また秘密基地が大活躍ですね(笑)

せっかくおニューのベットまであるのに~!
これからの子猫ちゃんの成長がとっても
楽しみです♪

ひとまず お産お疲れさまでしたパールママ♪

おめでとう♪

白オコジョがいっぱいだ♪可愛いねぇ♪
パールちゃん、そこはすぐに狭くなるぞ!
っていうか、もう狭いじゃぁーーーーん(>_<)

Re: No title

おきょーさんへ

ありがとうございます^^
しばらくはNEWベットは使用してもらえないみたい(涙)
パールが落ち着く場所ならご自由に・・・
いつパール一家の引越しがはじまるか見守っていて下さい!

Re: おめでとう♪

はにゃんこさんへ

おひさしぶりです^^
やっぱり子猫は可愛いね~
この狭い中ですでに子猫は踏まれたりして・・・
早く出てきて欲しいです。
BCFショーで会えるのを楽しみにしてます^^


プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

