スポンサーサイト


子育てベット

ネイト・パール共にお腹もかなり大きく猫部屋生活~
オールリビング生活になりました^^


画像 248

ペットショップで夏用ベットが安くなつていたので2つ購入!
大きさ・ふちの高さが気に入りました^^

画像 249

けど・・・入ってくれない

パール!子育てにはいいと思うよ!!
画像 250

びっくり!!!
ボクが寝ている

明日にはボクは飽きるでしょう^^それまでお貸しいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高さもあって子育てしやすそうですね。
いい買い物でしたね♪

もうそろそろ出産時期かな?
無事に産まれて欲しいですv-353

Re: No title

ミルクママへ

無事に産まれました^^
ちょうどいいサイズのベットでしょ!
これから使ってくれれば・・・いいのですが。


プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

