

ポン・ミロ兄弟

ポン・ミロ兄弟からのお便りです^^


035.jpg

先住のワンちゃんとも仲良し 
ワンちゃんとの生活は小学生以降ないママ
ポンくんとワンちゃんの2ショットに感動!!です。

039.jpg

ミロくん^^

大きくなったなぁ~ お顔も凛々しくなりました!


DSCN0243.jpg

たまには↑ケンカもあるけど・・・


061.jpg

兄弟仲良しです^^報告にデレデレのママです

手前ポンくん・奥ミロくん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

