

ネイトもです^^

画像 246

ちょっと!!!
眠いのに しつこく名前呼ばないでよね

ネイトに睨まれてしまいました(涙)

画像 039

ネイトもママになります^^ ↑は 前回のカリンの子を子育てショットです♪
赤ちゃん大好き ネイトです^^

画像 042


ネイトちゃん!今回は自分の赤ちゃんだから前回以上に赤ちゃんにメロメロ
になりそうです!

楽しみね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
ネイちゃんもオメデタですかぁ♪
とっても面倒見が良いですもんね☆
きっとパールちゃんの赤ちゃんのお世話もしてくれるのでは?

初出産が2匹で緊張しますね~
赤ちゃんラグ、とっても楽しみです♪

No title

良いお知らせがいっぱいですね^^
パールちゃんファンのおきょーにとっても
赤ちゃんを見るのが楽しみです❤

どうしよう~欲しくなっちゃうょ~!

元気な赤ちゃんが無事に生まれます様に♪

Re: No title

ミルクママへ

ネイトもなんです^^
ネイトの子育ては検討つきますが・・・
問題はパールがどんな感じか・・・不安です。

けど・賑やかになるのは間違いない!ですね^^

Re: No title

おきょーさんへ

本当に無事に産まれてきて!!!!感じです。

出産後の子育ては・・・パールはまだまだ自分が子供の様で
どんな子育てをするのか(汗)
しばらくは暖かく見守りたいです^^
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

