

天敵??

画像 242

トイレの前でショコラが待っているのは・・・
もちろん、トイレの中にいるレオン

ショコラは本当に八つ当たりが多い子で(涙)
その中でもレオンにはキツイ・・・

頑張れレオたん!!

画像 244

その様子を見守るパール
絶対に揉め事には入っていかない派です。

画像 245

パールちゃんも近々ママになります^^
少しお腹も膨らんできました

楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆懐妊

レオン君・・・娘さんに攻撃されちゃってるんですね(T_T)
優しい子だから狙われちゃうのかな・・・。

パールちゃん相変わらずお目目クリクリで可愛いですね♪
そしてオメデタですか~!!
BABYたち楽しみですね☆彡
パパは誰なのかな~(*^_^*)

Re: 祝☆懐妊

ミルクママ

女系猫部屋ですから・・・レオンは耐えてます(涙)
けど・・・ 大ボスのカリンには好かれてるから大丈夫みたい^^

パールちゃんは交配にお泊りで行ってたんですよ~
初出産だからとても緊張です!!!
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

