スポンサーサイト


ボクの夏休み

今年の夏はとても過ごしやすく。

ボクの住んでいる所は夏になると毎年・・・最高気温●℃の猛暑日
なんて夕方のニュースで報道されたり・・・
本当に暑いのです(涙)

今年の夏は


画像 237

今年も海に・・・行ってきましたが・・・↑

去年は怖がらずにママの手を引っ張って 海に入ろうと誘ってくれたのに。


今年は 「いいよ~ やだよ~」の連語
数時間後にやっと・・ 海に入れた 


画像 240


花火大会 ↑

こちらもボクは固まり もぉぉ・・・帰るよ の連語(涙)

ジージ(私の親)が花火観賞もしないでボクとブラブラ夜店に・・・お疲れ様でした。


来年は海・花火 ボクは楽しめるかな・・・


画像 241

必死に猫パンチ中・・・ パールちゃん。

8月は更新まったくできませんでした(涙)

9月は たぶん・・・ お知らせ!もあるので更新も頑張ろう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の息子の打ち上げ花火を3年生まで怖がっていました・・・(汗)
自分の方に飛んできそうなんだって・・・
そんな近くでみてねーし(笑)

今では「たまや~!」っと叫んでいます・・・

楽しい夏の想いですね

PS リトちゃん元気です❤

Re: No title

おきょーさんへ

自分のブログ確認してなさがばれてしまいますね(汗)

やはり・・・花火を楽しむまでは数年かかりそうですね・・・
けど、おきょーさんのお子さんも怖がっていたと聞き
子供は最初からは無理とうなずいてしまいました^^
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

