スポンサーサイト


繧ソ繧ェ・・JPG

画像がきましたよ~

↑タオくんです^^
兄弟では一番小さく産まれたのですが、お渡しの頃には
みんなと変わらない大きさになりました。


とてもヤンチャくんで新しいお家でも元気いっぱい


子猫たちがいなくなり・・・
毎日とても静かです 

ボクは赤ちゃん(子猫)いないね!!!

と2・3回言った位で・・・
ボクにはに金魚が死んでしまった事の方が印象深い様でいまだに
金魚の話は突然します。


最近ではあのドタドタ走りの足音が懐かしく感じます~

みんな新しいお家でドタバタ走り回っているかな^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)ノ元気いっぱい

毎朝一番早起きで ドタバタ走り回っていますよv-222

お昼は ひとりでお留守番しています

悪いことは 何もしていません とってもえらいv-10

Re: (^_^)ノ元気いっぱい

タオママ

ブログ毎回楽しく見させてもらってます^^
元気いっぱい!いい意味いい子くんですね♪
ワクチン接種もそろそろ・ブログ楽しみにしています^^

ワクチンに行きましたTT

こんばんは^^
今日、注射に行ってきました。とっても痛かったみたいですv-12
その後は、落ち着いています。今日は、ゆっくりさせたいと思いますv-11
これで一安心です♪v-221
取り急ぎ連絡まで =^・^=

無事に・・・

タオママ

タオくん無事に2回目ワクチン接種終わりよかったです!
ギャーと鳴いたんですね~
痛かったね(涙)
今晩はゆっくり休んでね^^
またブログでの元気な姿待ってます♪

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

