スポンサーサイト


壊れた

更新できない間に色々ありました。

まず・・・

タオくん・マオくん・リヒトくんがオーナーさんの宅にいきました^^
みんな新しいオーナーさんの所に早く慣れて可愛がってもらってね

次に・・・ デジカメが壊れました
朝子猫を撮ろうとしたらレンズが開かない。 なんで~

またまた・PCのキーボードが取り外されて・・・

付ける気力がない。。。

今年は家電運がないようです。

画像

デジカメが壊れたので携帯のカメラ機能に買い替えました!

やはり・・・いいよ^^
ママにはデジカメより携帯カメラの方が使いやすいみたいです!

↑はミロ君です^^


女の子みたいな可愛い顔つきです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどーもーe-266
携帯の買い替えはこう言うことだったのですね~(笑)
携帯を使いこなすのって凄い~私は苦手で
今まで携帯でブログアップした事ないのですよ~(汗)

リヒトも元気にしております♪
ミロくんやっぱりリヒトと似ていますね
兄弟でブログをしている方がいるようでしたら
是非教えてくださいね~e-276

ブログはじめました^^

恥ずかしながら ブログはじめました
タオくんが 我が家に来る前に 開設したのですが はずかしくて・・・
連絡が遅れて すみません m(_ _)m
タオくんの成長記録と思い はじめました^^
時間があるとき よって下さい
それと ブログは超初心者なので アドバイスがあれば 教えて下さい

Re: No title

おきょーさん

先日はお会いできて嬉しかったです^^
素敵な方なので安心してリヒトくんをお渡しできました!
兄弟だから似てるでしょ~
ミロくんは 女顔ですね。

リヒトくんの成長もたのしみ♪

ブログ情報はお知らせしますね!!

Re: ブログはじめました^^

タオママ

返信が遅くなりました(汗)
ホント!!!
ブログ楽しみです^^
私も・・・かなり初心者で・・・
おきょーさんに一緒に教えてもらいましょう♪
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

