スポンサーサイト


子猫ちゃんの 眼が開きました


子猫ちゃんの目が開きました^^

眼が開くとお顔の印象も違いますね^^

画像 045

画像 048

う~
なかなかうまく撮れない(涙)

これから仮名前をつけるのが楽しみです^^



↑よろしくね^^


画像 044

みんな、まん丸のムチムチで可愛い






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!!シールみっーっけ^m^
今みな子猫産まれてないので、HPめぐりが寂しかったけど、
また楽しくなるわぁ~♪
人ん家の子猫ちゃんの成長を楽しみにしている変な人です^m^
子猫の成長を見守るのって楽しいんだよねぇ~♪♪

Re: No title

今回シールくんが多いよ!


たしかに・・・日々の成長が早いから
久々にみなさんのブログを見にいくと
‘お!!! 可愛くなった^^ 大きくなった^^
癒されるよね♪
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

