スポンサーサイト


ラグドールの子猫ちゃん

画像 043

とても気持ちよさそう~

寝ています^^


画像 040

パールも子猫ちゃんをちら見


画像 041

さらに覗き込み

けど・・・この後すぐにパールは過ぎ去りました。
興味はなし??

画像 039

パールと対照的なのが・・・

ネイトです^^

赤ちゃんが可愛くてしょうがないみたい。

長い事お世話してました。

画像 042

なかなか出てこないネイト

カリンも強引に入り込み・・・


かなりの狭さです。

愛が重たいと下敷きの赤ちゃんがたまに鳴いてました(汗)



↑よろしくね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネイトちゃん・・・・v-399
良いお姉ちゃんぶりで(笑)

カリンママの仕方ないっと言うお顔がツボデス♪
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

