スポンサーサイト


パールです^^

昨日パールちゃん(ショー)に行ってきました^^

画像 033

待ちの控えケージの中を パシャリ!
リラックスしています^^

画像 036
120がパール緊張で丸まったまま
そろそろ 私の番ね!ドキドキのパールです。

画像 037

お~い!パールどこ見てるのかな??

1日頑張りました^^お疲れ様

画像 038
今日の赤ちゃんです^^
そろそろ目が開くかな♪



↑よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パールちゃんお疲れ様でした♪
いつみても綺麗なお顔で かわいい~v-398

子ニャンコちゃんたちも少しカラーが出てきた感じで
オメメが開くのがとっても楽しみです
やっぱりみんな男の子でしたか?

ぷっくりお尻でマン丸ですね^^

Re: No title

おきょーさん こんにちは。

パールお褒めのお言葉ありがとう^^

子猫ちゃん達みんな丸々として順調に成長しています♪
カラーもうっすらと出てきましたよ!
シールかな?ブルーかな?楽しみ!
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

