スポンサーサイト


ラグドール ミルクくんからのお便り^^

090513_074641_convert_20090519221028.jpg
 
ミルクくんです!
パールと同腹なんですよ~
男の子・女の子の違いでしょうが・・・
大きい・・・
6キロですって  パールはチビさんなので・・・(涙)

ミルク君はとても甘えん坊でお風呂場まで着いて来ちゃうそうです^^
かわい~い!!


画像 032

ボクの後姿です・・・
昨日まで赤ちゃんの鳴き声にビックリ!
のぞくだけでしたが・・・
今日いい子・いい子と撫でていました!
たまに、ぎゅうぎゅ~ としてしまうので・・・ ちょっと怖いな

画像 031
 
中央の赤ちゃんすごい寝方です

お尻を他の子のお顔
枕に他の子のお腹

みんなゴロゴロして寝てます^^



↑よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重なりあって可愛い~v-398
下敷きになっている子もスヤスヤ
気にしてない様子で(笑)

ボっくん いいお兄ちゃんぶり
してくれそうですね^^ぎゅ~っはホドホドで(笑)

無事出産おめでとう♪

カリンちゃん、ほんと多産だねぇ~!
みんな元気に大きくなぁ~れっ♪

かまくら・・・いいなぁ、可愛いねっ
1000円とは、ビックリ(・o・)
私も欲しいな^m^

Re: No title

おきょーさん コメントありがとう^^

そうなんです(涙)
ほんと、子猫ちゃん達が成長してよちよち歩き出したら・・・
考えるだけで恐ろしい(笑)
囲いが必要になりそうです!

Re: 無事出産おめでとう♪

はにゃんこさんへ
無事に産まれてよかった~です!
けど・・・多産だよね(汗)

はにゃんこさんのお家もニャンちゃんの出産あったんですね!
どの子の出産だったのかな?
今度、ブログをのぞいて見ます!楽しみ(ワクワク^^)

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

