

お腹が大きくなってきまし

画像 016

大きくなってきたお腹横にして(グルグル)とてもご機嫌なカリンです
毎回思いますが、安産でありますように・・・

画像 018

怖い・・・
やばい顔です
興奮して走り回ってきたらしく・・・
割り込んできました~ パールです


コメントの投稿

非公開コメント

ご懐妊でしたか!

久しぶり♪
パールちゃんもショーまた出たんだね!!ショーリポートで発見!(^^)!
おりぼんもゲットしたようで!おめでとう♪
カリンちゃんも妊娠おめでとう♪
カリンちゃんの子猫は、毎回可愛いのでまた画像アップされるの楽しみにしていまーす♪

元気ですか♪

はにゃんこさん
お久しぶりです^^
ブログ・ショーも今年に入ってまったくでした。。。
少し頑張って更新したいと思います(笑)

カリンの出産もそろそろで・・・
大きなお腹をしてるますよ。 ホント無事に産まれて欲しいです!!

5月23(パール)でショーに行こうと思います!会えたらいいね♪
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

