

ラグドール・パールです♪

前回産まれた子を1匹残しました!

名前は色々考えた結果

パールにしました

pa-ru.jpg

最近のパールです

性格は穏やかでとてもいい子なんですよ
シャンプーの時もおとなしくてママはとても助かっています

ただ・・・ パールはボクのことがとても苦手らしく・・・
ボクの気配を感じると凄い顔で逃げて行くのです
仲良くなれる日は来るのかな





コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

この写真見ると、カリンちゃんと似てるねぇ~
ああ、そのプクプクのマズルがきゃわいいっ^m^
はなこ→はにゃんこ ニャンダニャ~

Re: NoTitle

はにゃんこさんへ

パール ママ似でしょ♪ 
はにゃんこさんに可愛いと言って頂けて嬉しいです!

今はパールに
伸びろ・・・伸びろ・・・ 呪文をかけています。
何のこちゃっ??て(笑)

今年もよろしくお願いします^^



プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

