スポンサーサイト


お久しぶりです^^

久々の更新になります

ボクにPCキーボードを壊され・・・
これまたボクに壊されたDVDの修理ができあがったので取りに行きながら
キーボードも買ってきました。
今度はキーボード・DVDも壊されないように注意しよう


更新していない間にみんなからのお便りがたまってしまい・・・
紹介できてないので、みんなの成長をまとめてですが紹介します

我が家のパールは次回ご紹介しますね

ラックン

こちらはラックンちゃん
お転婆でしたが・・・
オーナーさんの接し方がうまく落ち着いた生活を取り戻せた
ようで一安心

ラム1小

こちらはラムちゃん
先日、歯が抜けた(生え変わり)成長してますね


ミルク1

こちらはミルクくん
ラックン・ラムちゃんと同腹の男の子
女の子達より大きいかな

アラン3

こちらはアランくん
大きくなったよねたくましい
ロミオ1

こちらはロミオくん

ロミオ・アランくんの同じオーナーさんの所にいきました
性格も正反対の二人なんですって
ロミオくんはママっこの少し臆病さんなんだよね

マール2
マール1
 久々の紹介だから2枚
こちらはマールくん
女顔ですが・・・男の子です
けど・・・女の子みたい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

