

1歳 おめでとう!

アランくん

1歳のお便りがきました

みんなの成長をお便り・ブログで確認できて嬉しいです

アラン1

ボク大きくなったでしょ
体の色はシールポイントバイカラーです


アラン2


美男子です

知らない方が見たら・・・大きくて少し怖そうって思うかもしれませんね

実際はとてもマイペースさんのようです

アランくんデビューするようです
ア●ス製薬の猫砂の  大型ホームセンター近々見られるようです

楽しみ








コメントの投稿

非公開コメント

アラン君お誕生日おめでとうございます。

かっこいいですね。
惚れてしまいそうですe-266

akane mama  さん ありがとうv-221

私も惚れてしまってます!
性格も男らしく!
パーフェクトくんですv-237
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

