

人気者

200802061328000.jpg

最近、ボク・チビ・リュウくんに大人気!
久々のヒットです^^

200802071431000.jpg
200802071430000.jpg

ピンクねずみのチューさんです。
お疲れ気味。。。
みんなすぐに飽きちゃって。
なかなか、長く愛されるおもちゃって少ないですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

ニャニャ♪ブログだっ♪

こんにちは(^.^)ブロク゛始めたんだねっ!!ちょくちょく見に来るよ!
さて、私はだれでしょー♪って、名前でバレバレ・・か^_^;
赤ちゃん、今の時期大変だねぇ~なんでも口にするし、なんでも引っ張り出してくるし・・・でもかわいいよねぇ~♪

はなちゃん

もちろん^^わかりますよー♪
たまに見に来てください!更新もがんばります!
そうそう、ホントこの時期の子供は何でも口にするね。。。
この前はみんなと一緒になってドライフード食べてたよ(涙)
これから、もっと大変かな~
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

