

悩みです・・・

DSCN0119_convert_20080625133024.jpg


ボクです。

最近みんなのトイレを(かきかき)するのが大好きです(涙)

ママの掃除のまねのつもりでしょうか・・・

みんなのご飯を食べようとする事はなくなりましたが・・・

トイレのを口に持っていかないように見張りが大変で

ママの掃除が進みません

DSCN0122_convert_20080625132928.jpg


パパ レオンとチビちゃん達です

DSCN0100_convert_20080625133102.jpg


みんな今日も元気です

我先にと急ぐ姿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

