fc2ブログ

順調です^^

200806121206000.jpg


耳辺りに薄っすら色が出てきました^^
みんな、ころころです

カリンの子育て用産箱のシーツ交換中

みなさん~  しばらく 外で待機

200806121155000.jpg


シーツ交換 終了。

それにしても。。。産箱ボロボロ



まだ作って数日なのに・・・

200806121208000.jpg


やはり、母ですね

シーツ交換終了したとたんに戻ってきました
箱はボロだけどカリンが落ち着いてるので数日はこのままにしようかな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!

ご無沙汰しています。
生まれたばかりってこんな感じなんですね。

お久しぶりです^^
ミシェルちゃんの時はブログも始めてなかったですね!
みんな真っ白でしょ~
今回は女の子が多くミシェルちゃんの様にお転婆さんに
なるのかな??成長が楽しみです!
 
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる