

お名前頂きました^^ バジルくん

あおくん→バジルくん 可愛いお名前を頂きましたよ


NEC_0381.jpg


↑この画像はゴミをくわえて威嚇している・・・
この前足はうーと唸りながら取るなよ

ゴミはいらないよ~

言ってやりましたよ

バジル君は兄弟でボスなのです。


バジルくんの新しいお家はにゃんチャン・ワンちゃん・うちと同じチビくんがいるので
少し上下関係を学ぶでしょう

がんばれ!!!バジル


バジルくんのお家ブログです
http://fanblogs.jp/ragrag-tukune-bajiru/

こっちはみんなのブログです
http://zuboramam.blog.fc2.com/




コメントの投稿

非公開コメント

かわゆい

ブログ紹介して頂きまして、ありがとうございまぁす。最近更新サボり気味ですが・・・・首を長くしてボスバジルを待ってます(=^・^=)
きっと我が家に来たらみんなにいじられまくり・・・追いかけまわされると思うので・・・今のうちにボス気分楽しんでてねぇ~

Re: かわゆい

ズぼらママさんへ
最近はウーと唸る事もなくみんなで仲良く遊んでますよ^^
いっぱい、遊んであげてくださいね♪
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

