スポンサーサイト


里親さま決まりました^^

チビ1

ずいぶん大きく成長してしまいましたが 

チビちゃんの里親さんが決まりました♪ パチパチ~

チビ2


↑カリン・チビ



綺麗にしてお渡ししなくては・・・・昨夜に久々シャンプー

・・・

洗いは楽でしたが

・・・

ドライヤーが  もう、大変!  ウー と 威嚇され(涙)

いつも一人で仕上げるのですが

昨夜はパパがドライヤー担当・ で 無事に完了しました!

今日4/28チビちゃんは新オーナーさん宅に行きました!

いっぱい、可愛がって・遊んでもらってね☆
スポンサーサイト
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

