スポンサーサイト


お誕生日おめでとう^^

昨日ですね^^

リヒトくん・こよりくんのオーナさんからを頂きました^^

1歳になりました!!!

そうか~ もうそんなに経つのね。。。。
私の中では子猫のお顔しか思い浮かばなく成長の写真にデカクナッタ

リヒトくんのを紹介しようと・・・・
思いましたが、うまく縮小できない(涙)PC使いこなせなく。。。

リヒト・こよりくん 可愛く・たくましく 成長しています



ボクと(仮名)メメくんの2ショット^^

お疲れの二人です!

画像 032
画像 033


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます
リヒトを授けて下さった事心から感謝です

好き嫌いもなくご飯を美味しそうに食べてくれる
そんな姿を見ていると幸せをいっぱい感じます

1歳の誕生日に撮った写真があります
あとでまたメールで送らせて下さいね^^

Re: No title

おきょーさんへ

健康で嬉しいです^^
好き嫌いなく大食いも・・・また嬉しいです(笑)
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

