スポンサーサイト


お久しぶりです^^

みなさんお元気でしたか??
お久しぶりです

おかげさまでボクも入園 4月から幼稚園生活がスタートしました!
毎朝バスが来るのが楽しみのようです
たくさん遊んで・お友達を作って欲しいな~


近いうちネイトの赤ちゃんの紹介もしたいです^^
よちよち歩き始めて可愛さ

みなさんから頂いた写真も近いうち紹介しますね!!

それでは!
生活が落ち着いてきましたのでご報告まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入園おめでとうございます!

新生活スタート少しいない時間が不思議で
買い物など一人で行った時右手に子供がいない事に
寂しく感じた頃を懐かしく思います(笑)

いっぱい新しい世界を体験してほしいですね^^

それと子ニャンコご出産おめでとうございます
可愛い画像期待しております

リヒトも来月で1歳 現在体重は6㌔になりました
とってもやんちゃでよく食べよく遊び パワフル
彼の存在に救われています

Re: No title

おきょうさん!

お久しぶりです^^
5月から一日保育になるのでやっと自分の時間も
少しはできるかな???

5月は毛玉にしてしまったニャン子たちのシャンプー・カット
に追われそうです(汗)

やっとPCも復活!ヒリトくんの成長も楽しみです♪
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

