

成長しています^^

みんな大きくなりました^^

画像 346

画像 348

ナルウくん ずいぶん大きくなったな~
兄弟で一番大きな男の子
性格はとても優しいとの事で、うちのボクより小さなナルウくん宅のボクちゃん
とのやり取りがとても可愛い~~です!!

画像 350
画像 351

チロちゃんです
女の子らしいおすましポーズ^^
ホントは とてもお転婆さん!みたいです~

我が家に居たころは、天然さん?おーい!!って感じでしたが・・・
我が家よりチロちゃんはチロママ宅の方がリラックスできているのだろう!!
チロママさん少しお転婆ちゃんだけど、よろしくね

レイ
↑レイトくん^^

画像縮小がうまくできなく・・・少し縦長かな(涙)
一番小さな男の子がこんなに大きくなりましたよ
たくさん、食べて・たくさん遊んで大きくなってね^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

