

今年も宜しくお願いします^^


明けましておめでとうございます!

年末・年始・オーナーのみなさんメール・年賀状ありがとう
うちの子猫が縁でみなさんと会話できる事が不思議? 嬉しく 幸せに思います


またまた。。。
頂いた写真の紹介続きです^^

画像 347
 ↑ルナちゃんです パールママ似ですね

画像 341
↑ ラムちゃん・ルイくん
ラムちゃんと並ぶとルイ君まだまだ小さいなぁ~ 

画像 352
↑ロッシくんです 凛々しいお顔付きですね^^ これからの成長楽しみ!


次回にまた他の子の紹介しますね^^


パール・ネイトのご報告ですが、パールは子猫がみんな巣立ってから
子猫の様におもちゃで遊び・ボールを追いかけ・・・
かなり、騒がしいです

ネイトは、子猫が巣立ち探し回るか・・・
心配でしたが、けっこうあっさりしてまして・・・ 
悲しい声で鳴かれなくてよかった。一安心!
最近では食欲

元気で過ごしています








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

