

みんな^^巣立ちました!

HPの更新が遅れていますが
無事にみんな巣立ちました^^

画像 333
↑こちらろっしくん

ロッシくんのお名前を頂いた時に あぁ~有名なサッカー選手ですね
完全にメッシと勘違いです
バイクレーサーの方からだそうです!
メッシのニュースを見るだびにロッシを思い出します
画像 338画像 339

新しいお家でのロッシくん^^
2回目のワクチンが合わなく大変でしたが・・・
ロッシ家のみんな・先生のおかげで落ち着き、今ではとても元気です
無事でよかったよ

画像 314

↑こちらは はーちゃん
新しいお家でもお名前は はーちゃん 決まったとの事です

とても社交的な女の子です・・・
けど新しいお家では環境の変化でご飯を食べなく・・・
でも今ではご飯も良く食べ。とても元気です

画像 334

↑こちら レイくん改め レイトくん

何やらクリスマスケーキが・・・

画像 335
なめちゃった

ナイスですね^^

逕サ蜒・340_convert_20091231170759 先住猫ちゃんとも仲良く可愛がってもらってます!


まだ成長のお便り紹介できてませんが順に紹介していきますね

一年本当に早いですね
ボクも来春には幼稚園です。
いまだに おむつ・・・が取れなく・・・
少し焦るママですが ボクもとても元気です

みなさん、良いお年をお迎え下さい

 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

