スポンサーサイト


巣立ちました~

またまた・・・・
久々更新です!

前回の続きで巣立った子のご紹介です^^


画像 323


↑13日に新しいお家に行ったチロちゃんです
この画像は我が家での最後の写真です~^^


画像 330


オーナーさん宅に行った日のチロちゃん
眠い
チロちゃんのオーナーさんが動画を送ってくれました^^
動画の載せ方がわからない・・・
けど、動画はかなり感動?笑える? いい感じに伝わってきます

画像 331


↑こちら ココくん お家に着いた日の写真です^^
こちらもお疲れ眠り中

画像 326

ココ君お家に慣れてきましたよ^^
新しいお家では、お兄ちゃん・お姉ちゃん達が沢山遊んでくれてるとの事
いっぱい遊んでもらってね^^

画像 292

こちらは、カナちゃん^^
我が家での写真小さな女の子ですが新しいお家でたくさん食べて大きくなあれ

今日はここまで~

また巣立ち紹介します^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

