

巣立ちました^^


12・13日はお迎えラッシュ

計5 巣立ちました^^

今日は12日に巣立ったルナちゃん・ナルウくん

画像 321


パールママとギリギリ2ショット ナルウくん

画像 318

↑ナルウくんオーナさん宅での
とても良い子です お褒めのお言葉^^
一番大きな子だったのでこれからどの位大きくなるかな~
たのしみ

画像 319
↑こちらルナちゃん
オーナさん宅でのお休み
この寝顔からは想像できない・・・とても激しい一面も・・・
けど、とても甘え上手なんです

13日に巣立った子は次回紹介しますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

