

ルイくん!!

ルイ君が一番手でオーナーさんの所へ行きました

今回はオーナーさん宅に連れて行きました♪
先住猫のラムちゃん←うちからの子なので是非!会いたい

とても大きく・綺麗に成長していて
ラムちゃんの可愛く撮れた画像も紹介できる予定だったのに・・・

携帯をトイレに落とし。
全て消えた(涙)
毎回こんな話しばかりしている気がする~

ラムちゃん・ルイくんのご対面!!
やはりラムちゃん威嚇・・・
でもネコパンチはでない。基本優しい子ですから~
もう少しラムちゃんを触りたかったが・・・ラムちゃんはルイ君の存在にもう大変





画像 307

↑こちらがルイくんです^^
男前の甘いマスクでしょ


画像 310

もう、仲良し

↑こちらが ラムちゃん・ルイくん
もう仲良く走り回っているとの連絡!

こんなに早く仲良くなれてとても 嬉しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

