

お名前頂きました^^

久しぶりの更新になります!

ボク・子猫達もみんな元気です 

子猫ちゃんもお名前を頂きましたのでご紹介します^^

画像 266
↑ピンクちゃん→ルナちゃんです
ママ似だね^^
最近はよくじゃれてきて^^遊ぶのも大好きな女の子

画像 269
↑ポーくん→ナルウくんです
おトイレの上で寝ている ところを起こしてしまいました。怒ってる??

一番大きな男の子です

画像 267
↑たーちゃん→チロちゃんです
もしかしたら、一番おとなしい子かも・・・しれません
これからどう成長するか楽しみ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

