

夏休み!!

maturi.jpg

幼稚園の夏祭りです^^

夕方から 勇気音頭・だんご三兄弟音頭 上手に踊れたよ



umi.jpg

今年もまた、笹川流れに行って来ました

本当にここは
キレイです


minnma.jpg


ネイトのあかちゃんも元気です^^

アイちゃん・ワイくん

オーナーさま募集中です♪




今日から夏休み  仮名ホワイトくん!

今日から   長い なが~ぁい ボクの夏休みが始まります。

今日は 午後から ドーナツ 作りです^^

初ドーナツ作りなのでこれから簡単レシピを探してみます!!



wai2.jpg
↑ 
仮名 ホワイトくん
ワイくんと呼んでいます!

wai.jpg


可愛い 

上から見るとカエルの様な寝方です

wai3.jpg

バジル・メリー・ビクトリカ 巣立ちました^^

マロンくんの巣立ち後

バジルくん メリーくん ビクトリカちゃん みんな新しいオーナーさん 巣立ちました^^


バジルくんは飛行機でオーナーさん宅に行きました!
すっかり新しいお家にも慣れたようで良かった

http://fanblogs.jp/ragrag-tukune-bajiru/
↑バジル君 ブログです^^



NEC_0405.jpg
↑メリーくん

新しいお家の探索も終わり、家族のみんなにじゃれたり
ずいぶん慣れてきたようです^^


NEC_0461.jpg

ビクトリカちゃん

ビクトリカちゃんの新パパ・ママは ビクトリカちゃんに一目ぼれだったんだって^^
ビクトリカちゃんのお家は先住ネコちゃん4匹居ますが、みんな優しい目をしてるね!
早く先住ネコちゃんと仲良くなれたらいいね!



ボクもそろそろ・・・夏休みに入ります・・・
長いなぁぁ・・・





マロンくん 新しいお家!!

マロンくんが オーナさん宅 巣立ちました!!

F1000121.jpg

やだ!!!!
可愛い↑マロンくん

家に居た頃はこんなに あま~い表情しなかったな!!

オーナーさま宅に行って3日目にこんなに可愛い表情しちゃって^^
ママは安心しました



帯



オーナーさんが 着物の帯を特注しました^^

これまた、可愛い

すごく似ているのです^^
 

http://ameblo.jp/mikiponsan/entry-10764451764.html#main

オーナーさんのブログです! ひなた・しま くん 似てるから見て・見て
 



お名前頂きました^^ マロンくん・メリーくん!

NEC_0386.jpg

きいろ君→マロンくん

一番兄弟で大きく性格は穏やかくん


NEC_0405.jpg

↑しろくん→ メリーくん

少しヤンチャだけど、みんなの姿が見えないとニャー にゃー 一番鳴く子です~甘えん坊くんかな!!??

NEC_0414.jpg

↑ピンクちゃん

可愛い女の子^^性格もおっとり・・・

オーナーさま募集です!

素敵な縁があればいいね

NEC_0457.jpg
ネイトちゃんの子猫たちもすくすく成長中^^
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

