

本当に ママの住む地域は暑い・・・・
画像 074
画像 075

ココくん・ひなたくん・ナナチャン

ココくんから去勢手術終わりました^^
連絡頂きました
無事に済んでよかったね!!
画像も頂きましたが・・・・・・
添付できない

なんで?? ごめんよ。ココママ


ひなたくん

ひなたママから動画頂きました!↓

http://www.youtube.com/watch?v=mMopYnRT7jk

ただ貼り付けただけなのですが・・・みんな、見れるのかな??
先住ワンちゃんと遊んでる姿です
じゃれる姿が可愛い・ワンちゃんも優しいの

こちらナナチャン

nana3.jpg

この写真だと可愛い女の子 ですが・・・結構やんちゃです(笑)

笑ってください!

カリンちゃん!!

本当はとても美人ちゃん^^
でも写真では・・・お顔が怖いよ~(涙)

画像 060

赤ちゃん!

カリンの赤ちゃん すくすく育ってます^^
哺乳の時は本当にかわい

画像 056
画像 055
画像 054


マシュです^^


久々・・・ショーに行って来ました^^

自宅ではなかなか・・・撮る事が難しい・・・
写真はあまり好きじゃない??
マシュくんです(笑)

画像 053
画像 052

お疲れです

帰りの車内では爆睡

お疲れ様でした
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

