

レイト・ひなたくん

!!PCメールアドレスが変わりました!!
以前のアドレスに連絡をして返信がない。。。嫌な気分にさせてしまい
すみません。
新しいアドレスはHP子猫問い合わせから再度入ってください!


reito8-1.jpg

↑こちら 久々 レイトくん
大きくなりました。
お顔付きも凛々しく立派な男の子^^
先住のノルくんとは仲良し!!追いかけっこも大好き^^
大型の猫2匹が走り回ると凄そうだな~


縺ェ縺九h縺誉convert_20100627232210


やだ!!縮小がうまくできない(涙)

こちらは前回巣立ったひなたくん^^

先住のワンちゃんとすっかり仲良し寄りそって甘えてます!
けど・・・ワンちゃんよりすぐに大きくなってしまいそう。
ワンちゃんに・・・重い言われちゃうかな~


念願!! ミルクくん

遊びに行きますね!!
やっとミルクくんに会えました

同じ県内に住んでいるのに・・・・
なかなか会えませんでした(涙)

画像 051
画像 048

大きく成長してました!!

とても穏やか 人見知りもなく
ミルクくんと遊べて満足

画像 049
画像 050

ミルクママ・ミルクくん

楽しい時間をありがとう


画像 047

↑そらくん

一番元気なそらくん
昨日新しいお家に行くのでママ・ボク そら君新幹線に乗って
オーナーさんと待ち合わせ 東京まで行ってきました^^

そら君キャリーに入れた途端に暴れまくり・・・
これは・・・困った(汗)

しかし駅に着く頃には 諦めた様で静かに寝てくれたので良かった~

新しい(そらくん)ママ・小1のボクでお迎えありがとう

そらくん とても・とても元気ですが・・・お願いします

ボクは 東京のあまりの人の多さに疲れ・圧倒されたようでとても静かで(笑)
少し遊んで帰ろう思いましたが・・・今回はご飯だけ食べて帰りました^^


疲れたけど楽しい一日でした♪



巣立ちました^^

昨日 ひなたくん レオンくん ナナチャン
新しい 巣立ちました^^

個々の性格もバラバラなので新しいお家に慣れるまで
オーナーさま よろしくお願いします!!


100606_145826.jpg ←ひなたくん 緊張のせいか。。。紙袋の中で
ひなたくん が落ち着いてるのであれば 何処でも寝てもOKです^^


2010060616500000.jpg

↑こちらは ナナチャン

やはり・・・ 器がでかい
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

