

遊び始めました^^

ボクも幼稚園に慣れてきたかな^^
少し安心していたらここ最近の気温の温度差で風邪をひきダウン
やっと月曜から鼻水を垂らしながら行き始めました!

子猫も少し行動範囲も広がり・・・


画像 011


活発になりつつ・・・


画像 012


遠い~~小さな ゴミを眺めたます・・・

あまり・・・みないで下さい。

ゴミ・汚れです

ごめんなさい。。。

みなさん!!

この数ヶ月頂いていた。画像が・・・
消えてしまいました

久々のお便り画像もあったのに・・・
ごめんなさい。

また機会があったらお写真下さいね。。。


最近頂いた。
ナルウくん チロちゃん を紹介いたします

画像
↑ナルウくん

たま~に脱走 以外にすばやい事にビックリ
いつもは穏やかです お利口くんです^^


画像 002
↑こちら チロちゃん

無事に避妊手術終えました!

まだまだ・・・お転婆ちゃん
けど、チロママはお転婆チロちゃんに癒されてる チロちゃんよかったね^^

画像 001

こちらは・・・

今回生まれた子猫くん(仮名 メメくん)

やめてよ~~

手元がまるでネイトママを求めてる??


お久しぶりです^^

みなさんお元気でしたか??
お久しぶりです

おかげさまでボクも入園 4月から幼稚園生活がスタートしました!
毎朝バスが来るのが楽しみのようです
たくさん遊んで・お友達を作って欲しいな~


近いうちネイトの赤ちゃんの紹介もしたいです^^
よちよち歩き始めて可愛さ

みなさんから頂いた写真も近いうち紹介しますね!!

それでは!
生活が落ち着いてきましたのでご報告まで
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

