

レイトくんからのお便り~


今日も寒いですね

今夜も雪かな・・・
ママの住む場所は意外に雪は降らなく・・・

けど、今年はもう3回も降り翌朝は10センチの積雪
そんな日はパニックです

今は雨だけど雪になるのだろう。寒いです。


nakayoshi2.jpeg

レイトくんです
先住猫ちゃんと2ショット^^

おばあちゃん猫さんなんですって!見た目はまだまだ若いね♪

nakayoshi1.jpeg
先住猫のノルウエージャン×レイトくん
レイトくんより1年くらい先輩くん!
とても面倒見がよく・仲良しです

reito4.jpeg

一番チビで すごーくおとなしかったレイトくんが
今では・・・
とてもヤンチャの甘えん坊くんなんです



シールの男の子^^

こんばんは^^

最近のママは幼稚園の準備のために毎日ミシンと格闘中

何種類もの用具入れを作っていますが・・・
今回の為にミシンを初購入なので裁縫とは無縁+苦手なのです。。。

まだ時間はあるので気長に頑張ります!!


今回シールの男の子 こよりクン ろっしクン

画像 353


こよりくん^^  大きくなったよ

先日、去勢手術を無事に済ませたとの事です
無事でよかったです

画像 354
画像 355
↑こちらの2枚は ロッシくん
可愛い寝顔に癒されます^^
なんだか、ロッシママにストカー気味
かなり甘えん坊さんとの事です

人間も猫もママ好きなのかな^^
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

