

みんな^^巣立ちました!

HPの更新が遅れていますが
無事にみんな巣立ちました^^

画像 333
↑こちらろっしくん

ロッシくんのお名前を頂いた時に あぁ~有名なサッカー選手ですね
完全にメッシと勘違いです
バイクレーサーの方からだそうです!
メッシのニュースを見るだびにロッシを思い出します
画像 338画像 339

新しいお家でのロッシくん^^
2回目のワクチンが合わなく大変でしたが・・・
ロッシ家のみんな・先生のおかげで落ち着き、今ではとても元気です
無事でよかったよ

画像 314

↑こちらは はーちゃん
新しいお家でもお名前は はーちゃん 決まったとの事です

とても社交的な女の子です・・・
けど新しいお家では環境の変化でご飯を食べなく・・・
でも今ではご飯も良く食べ。とても元気です

画像 334

↑こちら レイくん改め レイトくん

何やらクリスマスケーキが・・・

画像 335
なめちゃった

ナイスですね^^

逕サ蜒・340_convert_20091231170759 先住猫ちゃんとも仲良く可愛がってもらってます!


まだ成長のお便り紹介できてませんが順に紹介していきますね

一年本当に早いですね
ボクも来春には幼稚園です。
いまだに おむつ・・・が取れなく・・・
少し焦るママですが ボクもとても元気です

みなさん、良いお年をお迎え下さい

 








巣立ちました~

またまた・・・・
久々更新です!

前回の続きで巣立った子のご紹介です^^


画像 323


↑13日に新しいお家に行ったチロちゃんです
この画像は我が家での最後の写真です~^^


画像 330


オーナーさん宅に行った日のチロちゃん
眠い
チロちゃんのオーナーさんが動画を送ってくれました^^
動画の載せ方がわからない・・・
けど、動画はかなり感動?笑える? いい感じに伝わってきます

画像 331


↑こちら ココくん お家に着いた日の写真です^^
こちらもお疲れ眠り中

画像 326

ココ君お家に慣れてきましたよ^^
新しいお家では、お兄ちゃん・お姉ちゃん達が沢山遊んでくれてるとの事
いっぱい遊んでもらってね^^

画像 292

こちらは、カナちゃん^^
我が家での写真小さな女の子ですが新しいお家でたくさん食べて大きくなあれ

今日はここまで~

また巣立ち紹介します^^







巣立ちました^^


12・13日はお迎えラッシュ

計5 巣立ちました^^

今日は12日に巣立ったルナちゃん・ナルウくん

画像 321


パールママとギリギリ2ショット ナルウくん

画像 318

↑ナルウくんオーナさん宅での
とても良い子です お褒めのお言葉^^
一番大きな子だったのでこれからどの位大きくなるかな~
たのしみ

画像 319
↑こちらルナちゃん
オーナさん宅でのお休み
この寝顔からは想像できない・・・とても激しい一面も・・・
けど、とても甘え上手なんです

13日に巣立った子は次回紹介しますね^^

ルイくん!!

ルイ君が一番手でオーナーさんの所へ行きました

今回はオーナーさん宅に連れて行きました♪
先住猫のラムちゃん←うちからの子なので是非!会いたい

とても大きく・綺麗に成長していて
ラムちゃんの可愛く撮れた画像も紹介できる予定だったのに・・・

携帯をトイレに落とし。
全て消えた(涙)
毎回こんな話しばかりしている気がする~

ラムちゃん・ルイくんのご対面!!
やはりラムちゃん威嚇・・・
でもネコパンチはでない。基本優しい子ですから~
もう少しラムちゃんを触りたかったが・・・ラムちゃんはルイ君の存在にもう大変





画像 307

↑こちらがルイくんです^^
男前の甘いマスクでしょ


画像 310

もう、仲良し

↑こちらが ラムちゃん・ルイくん
もう仲良く走り回っているとの連絡!

こんなに早く仲良くなれてとても 嬉しい
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

