

捕獲された~


先日子猫たちは無事にワクチン接種行ってきました^^

みんなとても良い子でしたよ!

新しいパパ・ママさん ニャンとご対面したら褒めてあげてくださいね 

画像 300

ボクとパールです^^
捕まっちゃった 
パールの目が訴えてます。。。

画像 301

みなさん食欲旺盛!!!

ご飯の減りが早い、はやい!!!

お名前頂きました^^ 


先週~ボク・ママはインフルエンザでダウン

いつもは小言が多い母親ですが、こんな時は本当にありがたい。。。
感謝 の気持ちを忘れないようにしたいです^^


画像 289

↑お名前頂きました^^
しろくん→ レイくんです 

兄弟の中で一番小さい男の子です^^
少しボー??っとしていますが それも個性・性格ですね。
どう成長するのかな?楽しみです


画像 288
↑あたちは。。ちびちゃん

新しいパパ・ママ募集中なの^^

画像 292

早く新しい家族が決まるといいね^^

お名前頂きました^^

子猫達はみんな元気です^^

ボクも前回のカリンの子猫の時よりは
子猫の存在を理解できるようで、赤ちゃんが・・・ね!
と私に話しかけてきます。
こんな所でも子供の成長を感じます^^

ですが・・・子猫にもまだまだ、ダメ!!!イや!!!
の連語ですけどね


画像 280

↑お名前いただきました^^

ちーくん→ルイくんです 

お顔は女の子顔ですが、しっかりボクらしいお名前を付けていただきました
女の子顔のまま成長していくのか?楽しみです

画像 282

↑かわ君→ろっしくんです

動きがチョコチョコ早い・早い 
今度は正面からのが紹介できれば・・・
ママの好きなシールの男の子です

キッチンでの生活

画像 275

なぜでしょう??

みんなキッチンが落ち着く様で遊んだ後は
みんな団子状態で丸くなり寝ています!

画像 277

だから・・・

見せたくない。見られたくない場所での  が増えてしまいます

画像 276

みんな空き箱であまりにも楽しそうに遊ぶから・・・
捨てられないよ!!!

やる気ない~ チロちゃん

画像 270

↑チロちゃん・・・

何よ~ 何度も呼ばないで!!

そんな言葉が聞こえてきそう 

画像 271

最近は行動範囲も広がり・・・
ただ・・・ボクの近くにはみんな近づかない

みなさんよく分かってます^^


お名前頂きました^^

久しぶりの更新になります!

ボク・子猫達もみんな元気です 

子猫ちゃんもお名前を頂きましたのでご紹介します^^

画像 266
↑ピンクちゃん→ルナちゃんです
ママ似だね^^
最近はよくじゃれてきて^^遊ぶのも大好きな女の子

画像 269
↑ポーくん→ナルウくんです
おトイレの上で寝ている ところを起こしてしまいました。怒ってる??

一番大きな男の子です

画像 267
↑たーちゃん→チロちゃんです
もしかしたら、一番おとなしい子かも・・・しれません
これからどう成長するか楽しみ





プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

