

ボクが仕切ります

子猫たちも行動範囲が広がり・・・

そうなると・・・・

画像 263

朝からパジャマのまま仕切りやが何やら・・・

違うでしょ!!!!

こっちでしょ!!!!

ダメでしょ!!!!

まだ子猫の動きが遅いのでボクが優位です

いつ立場が逆転してしまうのか・・・

かわくん

↑シールの男の子です^^

可愛い

ママはシール好き なのです(笑)


まだ出ない~

画像 267
外を覗きはするのですが・・・

出られません もう出てもいいのですが・・・

まあ~ 静かで助かります^^

画像 264

そろそろ狭いよね


画像 265

はーちゃんどこを見てるの?

何? なに~?

そろそろ卒業?

パールの子猫!

画像 267

ネイトの子猫!

画像 265


大きくなったでしょ

画像 263

ネイトの赤ちゃんも目が開き可愛くなってきました

画像 269

パールママと何やらお話中??


画像 266

もう、ここは狭いからお外に出たいの

そろそろペット卒業かな~
そうなると・・・・
ボクのダメ!イヤ!の連語がはじまるのかな・・・

大きくなりました^^

パールの赤ちゃん大きくなりました^^

絶対 目線のパール! 撮りやすい

画像 257

画像 255

画像 256

もそもそ 仰向けになり遊ぶ姿が愛くるしい

そろそろネイトの赤ちゃんも目が開くかな

気になります!

とても・とても

お隣さんが気になります 

画像 255

だから・・・・
割り込んでしまいます

画像 256

私・・・ネイトです

ネイトちゃんお隣の自分の赤ちゃんが寂しい!!呼んでるよ。

画像 258
画像 259

急いで戻るネイトです

毎日大忙しです!!

頑張り・・・すぎないでね!

ネイトが・・・

気が付くとパールの赤ちゃんまで
自分のペットに。。。

画像 255

抱え込むネイト

画像 254

何匹抱え込んでますか??

ネイトちゃん頑張りすぎないでね。
自分が疲れちゃうよ!!

画像 256

パールはあまり気にならない様で残りの子猫を抱いてます

余裕ですか・・・??

お引越し

パール一家がお引越し^^


画像 255

先日購入したベット使用してくれてます

画像 254

大きく丸みがでてきました^^


10月3日ネイトも無事に出産しました

次回紹介しますね^^

赤ちゃんです^^

27日に生まれた子もみんな順調に育ってます^^


画像 255

可愛すぎる寝顔です

パールママもお疲れの様で起きません!

画像 254


ごめん!!!

 シャッター音でビックリさせてしまいました

ゆっくり成長してね^^
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

