

パール 産まれました^^

画像 254

27日に無事に産まれました

とても安産でした^^
ちょっと、失礼!見せてください

パールちゃんの強い要望でボクの洋服入れを提供しました・・・

前回のチビくん達にボロボロにされてしまったので

画像 255

↑すごいでしょ!

子猫が凶暴すぎ?って事ではなく。
雑貨屋さんで安く購入したもので爪がひかかると↑こんな感じ
6匹で元気に遊んだ証です

画像 256

↑こんな感じで、閉めた中にいます


子育てベット

ネイト・パール共にお腹もかなり大きく猫部屋生活~
オールリビング生活になりました^^


画像 248

ペットショップで夏用ベットが安くなつていたので2つ購入!
大きさ・ふちの高さが気に入りました^^

画像 249

けど・・・入ってくれない

パール!子育てにはいいと思うよ!!
画像 250

びっくり!!!
ボクが寝ている

明日にはボクは飽きるでしょう^^それまでお貸しいたします

ポン・ミロ兄弟

ポン・ミロ兄弟からのお便りです^^


035.jpg

先住のワンちゃんとも仲良し 
ワンちゃんとの生活は小学生以降ないママ
ポンくんとワンちゃんの2ショットに感動!!です。

039.jpg

ミロくん^^

大きくなったなぁ~ お顔も凛々しくなりました!


DSCN0243.jpg

たまには↑ケンカもあるけど・・・


061.jpg

兄弟仲良しです^^報告にデレデレのママです

手前ポンくん・奥ミロくん

ネイトもです^^

画像 246

ちょっと!!!
眠いのに しつこく名前呼ばないでよね

ネイトに睨まれてしまいました(涙)

画像 039

ネイトもママになります^^ ↑は 前回のカリンの子を子育てショットです♪
赤ちゃん大好き ネイトです^^

画像 042


ネイトちゃん!今回は自分の赤ちゃんだから前回以上に赤ちゃんにメロメロ
になりそうです!

楽しみね



天敵??

画像 242

トイレの前でショコラが待っているのは・・・
もちろん、トイレの中にいるレオン

ショコラは本当に八つ当たりが多い子で(涙)
その中でもレオンにはキツイ・・・

頑張れレオたん!!

画像 244

その様子を見守るパール
絶対に揉め事には入っていかない派です。

画像 245

パールちゃんも近々ママになります^^
少しお腹も膨らんできました

楽しみです
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

