

ボクの夏休み

今年の夏はとても過ごしやすく。

ボクの住んでいる所は夏になると毎年・・・最高気温●℃の猛暑日
なんて夕方のニュースで報道されたり・・・
本当に暑いのです(涙)

今年の夏は


画像 237

今年も海に・・・行ってきましたが・・・↑

去年は怖がらずにママの手を引っ張って 海に入ろうと誘ってくれたのに。


今年は 「いいよ~ やだよ~」の連語
数時間後にやっと・・ 海に入れた 


画像 240


花火大会 ↑

こちらもボクは固まり もぉぉ・・・帰るよ の連語(涙)

ジージ(私の親)が花火観賞もしないでボクとブラブラ夜店に・・・お疲れ様でした。


来年は海・花火 ボクは楽しめるかな・・・


画像 241

必死に猫パンチ中・・・ パールちゃん。

8月は更新まったくできませんでした(涙)

9月は たぶん・・・ お知らせ!もあるので更新も頑張ろう^^


仲良く・一緒に^^

ポン・ミロくんは2匹一緒にオーナーさん へ


画像 239

↑はまだお家に行ったばかりの頃^^

少し緊張の二人です


004.jpg

もうすっかり慣れた様子で、大きくもなったな

016.jpg

ハウスも買ってもらったよ^^

019.jpg


2匹でのんびり~~リラックス

箱好き??

画像 234

↑こよりくん
まだ我が家にいた頃です。
やはり、子猫らしい
遊び方 けど箱好きはこよりくんだけでした。

この後、ボクが  もちろんですが・・・

そんなの関係なし。こよりくんです

画像 238

やはり・・・

新しいお家でも箱好きは相変わらず^^

この後は自分で箱から出られたのかな???






繧ソ繧ェ・・JPG

画像がきましたよ~

↑タオくんです^^
兄弟では一番小さく産まれたのですが、お渡しの頃には
みんなと変わらない大きさになりました。


とてもヤンチャくんで新しいお家でも元気いっぱい


子猫たちがいなくなり・・・
毎日とても静かです 

ボクは赤ちゃん(子猫)いないね!!!

と2・3回言った位で・・・
ボクにはに金魚が死んでしまった事の方が印象深い様でいまだに
金魚の話は突然します。


最近ではあのドタドタ走りの足音が懐かしく感じます~

みんな新しいお家でドタバタ走り回っているかな^^

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

