

みんな巣立ちました^^

7月27日 こよりくん・ポン・ミロくんがオーナーさん
のところに行きました^^

今回はオーナーさんともお会いできました。
やはりお会いしての手渡しが一番理想的ですね♪

みんな素敵なオーナーさん達で嬉しくおもいます^^


画像 232

大きくなつたでしよー 26日撮影です^^
大きな可愛いお尻の向けて
カリンが小さく見える
みんな大きくなったな

DSC_0812_convert_20090730184546.jpg

一足先にオーナーさん宅に行ったリヒトくんです!
すっかり落ち着いてます^^

DSC_0820_convert_20090730184659.jpg

画像の縮小に少し失敗で(汗)ちょっと縦長です

先住猫のアイルくんと一緒^^

お互い子猫同士なので仲良しです♪

頂いてる は順に紹介していきます^^




壊れた

更新できない間に色々ありました。

まず・・・

タオくん・マオくん・リヒトくんがオーナーさんの宅にいきました^^
みんな新しいオーナーさんの所に早く慣れて可愛がってもらってね

次に・・・ デジカメが壊れました
朝子猫を撮ろうとしたらレンズが開かない。 なんで~

またまた・PCのキーボードが取り外されて・・・

付ける気力がない。。。

今年は家電運がないようです。

画像

デジカメが壊れたので携帯のカメラ機能に買い替えました!

やはり・・・いいよ^^
ママにはデジカメより携帯カメラの方が使いやすいみたいです!

↑はミロ君です^^


女の子みたいな可愛い顔つきです


お名前決まりました^^

画像 189


お名前が決まりました

タオくんです^^

一番小さく産まれたタオくんですがしっかり大きくなりました

遊び好きのタオくんです


画像 217

リヒトくんの
見るにゃ~ パンチ

マオくんです^^

画像 212

お名前が決まりました^^

マオくんです

マオくんは隠れ上手でいつもママを困らせます。
たぶん・・・とてもマイペースさん

画像 213

みんなで ミルクママに頂いた猫じゃらしをくわえて走り回ります。

本当に性格がでますよね^^

先日ワクチン接種に行ってきたのですが・・・

個性・性格がみえて楽しかったです!
笑ってはいけないのですが・・・
あまりに必死な姿が可愛らしくてね^^


お名前決まったよ^^

久々の更新です!

とくに変わりはないのですが・・・

本当に・ボク&チビ6匹が凄いです(涙)
ボク・チビたちの
まさに兄弟ケンカですよ

ボクの遊んでいるブロックにチビたちがじゃれつき・・・

ボクが イヤ~  と大泣き

チビたちは無視でブロックにじゃれつく・・・

片付けも最近はあきらめました。

おっと・・愚痴ばかりになってしまった

画像 211

お名前がきまりましたよ^^

こよりクンです

少しおとぼけさんの こよりクン

お顔も男の子らしくなってきたよ^^
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

