

可愛い寝顔^^

画像 168

眠いの


画像 167

みんな、ムチムチで可愛い


画像 164
↑ボクも子猫を抱っこできる様になりました^^

しかしボクは・・・  しつこい(涙)


DSC00869_convert_20090625010252.jpg


ラムちゃんからのお便りです^^

ホントに大きくなって・可愛くなって・嬉しいよ☆

だって・・・ラムちゃんは一番小さく哺乳もして育った子だから立派な姿が見られて(涙)






威嚇!!!

かわ5 (1)

猫らしく、毛か逆立てて威嚇!!


画像 018



その相手は・・・

違う写真ですが・・・

↑パールが子猫達に手を出すのです・・・

もぉ~  イヤね!!!!


画像 149


最近、みんなキッチンが大好き!

そこで寝て・遊び・・・・

画像 148

↑お名前・決まりました!!ミロくんです





集合写真

兄弟での  を撮ってみました^^


画像 139

やはり・・・

難しい



画像 138

今日はこれで終了!

兄弟集合写真は  また 後日。


画像 117

オーナーさまからお名前↑頂きましたよ^^

リヒトくんです


よろしくね^^

子猫らしく

子猫らしい動きになってきました

だい4 (7)


下に落ちてる・・白い塊が気になる様で モソモソ


それは、皆さんの毛ですよ。


ママが毛を丸めて捨て忘れた、ゴミですよ



だい4 (6)

ぼろぼろ・・・です(涙)

こうなると・・・・全部噛み千切られるのは時間の問題・・・・


6匹


みんなが・・・いない???

一瞬、頭がパニック!!!  

カリンが普通だから大丈夫

数分後に引き出し下から発見

急に開けたから・・・シャー シャー威嚇されちゃった




よろしくね^^

お名前→ポンくん^^

ボクが子猫を触りません!!!

少しビックリです。
カリンに対するしつこい を見ているママ
ボクが子猫をぎゅ~  としないか心配でした。

それが、、、
最近歩く子猫達を見て怖い。と泣くのです。

最近までボクは体調を崩してグズさんだったから余計になんでしょうが。

ホントにビックリ。
元気になった今でも、怖い~とは泣きませんが。

触れないみたいです。


画像 098

ミミくんです^^

オーナーさんが決まり。
ミミくん→ポンくん 新しいお名前を頂きました^^


カリンちゃん

いつも、険しいお顔の  ばかりになってしまっていたので・・・

画像 093

おお~  綺麗ですね

画像 095

可愛く撮ってみました^^


画像 092

相変わらず・・・・

子猫達がうまく撮れないよ~  

みんな行動範囲が広くなってきました!!



よろしくね^^

兄弟仲良く^^


みんなよちよち よたよた 歩き出してます^^

画像 081

がぶ がぶ

画像 072

もっと、、がぶ

画像 075


真剣に爪とぎの練習中!!


画像 074


ほら~  ね!

バランス崩し ・・・

ゆっくり成長してください^^



よろしくね^^

にゃ~

威嚇でシャーーではなく

可愛くにゃ~と鳴いてくれました^^

画像 074


画像 072
カリンママと2ショットのくまちゃん


画像 075

かまくらの中はとても混雑しています

そろそろ、かまくら卒業も近いかな~


狭くなり・・・

画像 069
みんなすくすくと成長してます^^

最近では

かまくらが狭いようで・・・


画像 070画像 071

出ている事もおおく・・・

そうすると、必ず1匹はみんなが出ている事に気が付くのが遅れ・・・

ほら~チビちゃんも頑張れ!!


よろしくね^^

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

