

くまちゃん

くまちゃん?


くま?クマ?

画像 051

シールP男の子です!

新しいオーナーさんが決まるまでママは君をクマちゃんと呼ぼう

なぜ、クマちゃんかは・・・ なんとなく~(笑)

画像 049

zzz 


画像 050

ちょっと・・・

まぶしいわよ!!!!


起きちゃった(汗)  ごめんね。


 

子猫ちゃんの 眼が開きました


子猫ちゃんの目が開きました^^

眼が開くとお顔の印象も違いますね^^

画像 045

画像 048

う~
なかなかうまく撮れない(涙)

これから仮名前をつけるのが楽しみです^^



↑よろしくね^^


画像 044

みんな、まん丸のムチムチで可愛い






ラグドールの子猫ちゃん

画像 043

とても気持ちよさそう~

寝ています^^


画像 040

パールも子猫ちゃんをちら見


画像 041

さらに覗き込み

けど・・・この後すぐにパールは過ぎ去りました。
興味はなし??

画像 039

パールと対照的なのが・・・

ネイトです^^

赤ちゃんが可愛くてしょうがないみたい。

長い事お世話してました。

画像 042

なかなか出てこないネイト

カリンも強引に入り込み・・・


かなりの狭さです。

愛が重たいと下敷きの赤ちゃんがたまに鳴いてました(汗)



↑よろしくね!

パールです^^

昨日パールちゃん(ショー)に行ってきました^^

画像 033

待ちの控えケージの中を パシャリ!
リラックスしています^^

画像 036
120がパール緊張で丸まったまま
そろそろ 私の番ね!ドキドキのパールです。

画像 037

お~い!パールどこ見てるのかな??

1日頑張りました^^お疲れ様

画像 038
今日の赤ちゃんです^^
そろそろ目が開くかな♪



↑よろしくね

ラグドール ミルクくんからのお便り^^

090513_074641_convert_20090519221028.jpg
 
ミルクくんです!
パールと同腹なんですよ~
男の子・女の子の違いでしょうが・・・
大きい・・・
6キロですって  パールはチビさんなので・・・(涙)

ミルク君はとても甘えん坊でお風呂場まで着いて来ちゃうそうです^^
かわい~い!!


画像 032

ボクの後姿です・・・
昨日まで赤ちゃんの鳴き声にビックリ!
のぞくだけでしたが・・・
今日いい子・いい子と撫でていました!
たまに、ぎゅうぎゅ~ としてしまうので・・・ ちょっと怖いな

画像 031
 
中央の赤ちゃんすごい寝方です

お尻を他の子のお顔
枕に他の子のお腹

みんなゴロゴロして寝てます^^



↑よろしくね

ラグドール 無事に産まれました^^

5月15日に無事に出産しました^^
今回はとても順調で3時間以内で6匹産まれましたよ!
今回も多産で・・・ 6匹もいるとかなりカリンママは痩せてしまうので
高カロリーのご飯の用意をしなくちゃ!!

画像 027

よくわからないかな

みんな大きくなってね

画像 030

セールで1000円(安い!)買ったかまくらベッドで子育て中!
もう少ししたら赤ちゃんのお顔も 紹介していきますね^^




↑よろしくね!

空気清浄機

画像 026

空気清浄機お試しレンタル3日目です!
いいみたい
パパが帰宅すると、だいたい・・・
玄関が猫臭い。。。と言われる事が多く


今まで使用していたのは、フィルター交換もしていないため・・・
やたら音だけが大きく あまり効果なく(涙)
今回のレンタルのはフィルター交換に来てくれる事がとても有難い^^
お試し期間が終了したら購入しようと思います

画像 025

匂いついでに、アロマポットを購入
リラックスしてます
火を使うタイプじゃないからボクがいても安心!
けど、早速倒されオイルを入れた水がこぼれていました。。トホホです


 ↑よろしくね^^


ラグドール ロミオ・アランくんからのお便り

200905081812001.jpg


そんなに、綺麗な瞳で見つめないで
目色がきれい
アランくんです!

200905081812002.jpg
おすまし・アランです
迫力あるよね


200905081812000.jpg

ロミオくんです^^
ただいま6.2キロ!立派な体格ですが、とても小心者だとか
顔付きも以前より落ち着いた感じ!
優しい顔付きですね^^

ロミオ・アランは一緒に遊ぶ事がなく・・・
先住猫のアメショーちゃんが二人の仲介役??だとか・・・

さすが・・アメちゃん




ラグドール♪マールくんからのお便り

200905101342001.jpg
マールくんです!

久々の 随分大きくなりました!!
兄弟でもチビさんだったのに・・・
ホントびっくり

200905101346000.jpg

ちょっと?あれ??

この引きからのショット・・・

誰かに似ている??

パールに似ている!

もちろんパパ×ママは同じだから

だけど、パールに似ている? ではなく・・・ マールに似ている??
カリンに似ている?

誰に似ててもいいか 可愛いって事です

網戸・・・


続きを読む

プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

