

悩みです・・・

DSCN0119_convert_20080625133024.jpg


ボクです。

最近みんなのトイレを(かきかき)するのが大好きです(涙)

ママの掃除のまねのつもりでしょうか・・・

みんなのご飯を食べようとする事はなくなりましたが・・・

トイレのを口に持っていかないように見張りが大変で

ママの掃除が進みません

DSCN0122_convert_20080625132928.jpg


パパ レオンとチビちゃん達です

DSCN0100_convert_20080625133102.jpg


みんな今日も元気です

我先にと急ぐ姿

遊びが大好き^^


DSCN0099_convert_20080623172202.jpg


箱がボロボロになってしまったのでホームセンターで
洗濯かご(大)購入
横にして使ってみました^^

DSCN0093_convert_20080623173534.jpg
DSCN0093_convert_20080623173950.jpg


一人が脱走すれば

DSCN0092_convert_20080623174333.jpg


かごは必要ないかな・・・

DSCN0098_convert_20080623174819.jpg


ちょっとお疲れ気味?そんな横顔
その視線の先は何?なに?何?



ヨチヨチ歩き

DSCN0073.jpg


のそ・のそ  

  

最近みんなが一生懸命 箱から脱走しています

DSCN0068.jpg


箱が小さくなってきちゃいました
明日新しいスペースを考えよう


DSCN0057.jpg


顔つきもはっきりしてきました^^

お便りが届きました^^ ~ティナちゃん~

tina.jpg


↑こちらティナちゃん
久々に成長が見れて感激

ティナちゃんはお渡しするまでのエピソードがあり過ぎて・・・
こんなに大きく成長して嬉しい

カリンママ似ですね 可愛い^^

お眼目が開きました^^

200806151037000.jpg


ちょっと、ちょっと~  重たいわよ!
よちよち移動中

200806151036000.jpg


頑張って挑戦しましたが、みんな下向き

難しい。。。

順調です^^

200806121206000.jpg


耳辺りに薄っすら色が出てきました^^
みんな、ころころです

カリンの子育て用産箱のシーツ交換中

みなさん~  しばらく 外で待機

200806121155000.jpg


シーツ交換 終了。

それにしても。。。産箱ボロボロ



まだ作って数日なのに・・・

200806121208000.jpg


やはり、母ですね

シーツ交換終了したとたんに戻ってきました
箱はボロだけどカリンが落ち着いてるので数日はこのままにしようかな・・・

お便り ~ミニョンちゃん~

ミニョンちゃんからが届きました

2008040702090000.jpg


とても美人さんになりました

2008061009480000.jpg


けど、ホントはまだまだお転婆さんみたいです


見てるのよ 

なんて、言ってそう。。。(笑)

2008061009530000.jpg


お転婆さんだけど、家族みんなから愛されてます

可愛い~

6月5日

無事に出産しました

ほっと~一安心

200806072058000.jpg


今回も多産なので、チビちゃんには哺乳が必要みたい
耳をピクピク動かし、一生懸命ミルクを飲んでいます


可愛い

200806072102000.jpg


カリンも一生懸命頑張っています

いつも思うけど、  本当にエライよなぁ

子育て上手の優しいカリンママです
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

