

独り占め??

200803211156000.jpg

そっと、忍び寄るチビちゃんに・・・

ちょっと、ちょっと~
私がおもちゃで遊んでるのよ!!

おもちゃの羽を離さないネイト

続きを読む


ミニョンちゃんからのお便り

080303_123732.jpg
我が家で産まれたミニョンちゃん♪

ミニョンちゃんからのお便りが届きました
とても、大きくなりましたよ。 とても大食いだとか・・・

080303_123824.jpg

お姉ちゃんのラグちゃんはとても優しいのです
まるで、お母さんの様に見守ってます!

080306_182707.jpg

もちろん!寝るときも一緒
新しいお家で幸せいっぱいのミニョンちゃんです

カリンちゃん

karinn.jpg

最近とても暖かく気分のいいカリンです♪
花粉は辛いけど・・・早く春よ来い!

この画像を見る限りとても気品のあるカリンちゃん。
karinn2.jpg

でも、本当の姿は冷蔵庫にジャンプ→食器棚にジャンプ
高台からの目つきはまるでハンターです。。。
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

