

お手入れ

200802150914000.jpg

以前大きな、毛玉を作ってしまい(涙)
日々のお手入れはやっぱり必要!!との事。

毎日の簡単なお手入れ用品です~
静電気が凄いので防止スプレー、コーム、口内ジェル。

一部の子を除きみんなお手入れは大好き^^
200802221146000.jpg

お手入れ嫌いの一部の子・・・ショコラちゃん。
毛量が一番多く、一番暴れる。問題児??

はじめまして ネイトです♪

200802131135000.jpg

我が家に新しい女の子がきました^^名前はネイトです。

今日はネイト・チビちゃんの予防注射で獣医さんに行きました~
ここの先生はとても混んでいて1時間待ちは当たり前なのです(涙)
キャリーで待機の所を1枚パシリ!
チビは遠くを見てます・・・これから注射が分かるのかな??
ネイトはお腹を見せ、手をモミモミとてもご機嫌な様子!200802131450000.jpg

まだ、お互い微妙な距離。
早く一緒に遊べるといいね♪

人気者

200802061328000.jpg

最近、ボク・チビ・リュウくんに大人気!
久々のヒットです^^

200802071431000.jpg
200802071430000.jpg

ピンクねずみのチューさんです。
お疲れ気味。。。
みんなすぐに飽きちゃって。
なかなか、長く愛されるおもちゃって少ないですよね~

お疲れ様

今日はリュウくんの去勢手術の日です!
今日で男ともおさらばですね・・・
200802042042000.jpg

夕方無事に戻ってきました^^
少し怒った顔してる??気のせいかしら・・・200802042039000.jpg

ロシアンのブルタン・コロちゃんも予防注射で一緒に行きました!
先生にブルタン・・・相変わらず(^^; ですね。 
それ以上の言葉はなく・・・
6.5キロあっても、私はロシアンブルーです!!!

おいおい、汚すな

200802011030000.jpg

我が家の午前中はボク・チビ対ママの戦争です
片付けては 汚し 落としては 拾い
たまに もうぉぉ~と大きな声が出ちゃいます。。。200802011159001.jpg

ママそんなにイライラしないの! リュウくんはお利口さんだね!200802011159000.jpg

ふん。どうせ悪ガキだよ~やんちゃなお年頃なんだい!!
カリンママと遊ぶからいいよ~
プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

