

引っ越しました!

ブログ引っ越しました!

http://ameblo.jp/yuyu0109/

ミミくん

パールちゃんの赤ちゃん!仮名ミミくん(^_^)

先ほど添付忘れてしまいました!
mimi3.jpg

画像サイズ変更がわからない(;_;)
ミミくんの画像うまく添付できるかな。

mimi.jpg

この時期の赤ちゃんは本当に可愛い!天使ちゃん達です!

ミミくん

久しぶりの更新です^^;

パールの赤ちゃんずいぶん大きくなりました♪
pa-ru1.jpg



パールちゃんのアップでびっくり ^^;

レオンくんの赤ちゃん!?
聞かますが、レオンはパールのパパになります!

レオン、カリンの親元さんの所で優秀な男前のラグドールの男の子と
交配させてもらったんですよ!

いつも本当に親元さんには感謝!感謝です!


  

続きを読む

夏休み終了!!

ボクの長い夏休みが終わります!

夏休み中、ボクはみんなのご飯担当?自分があげたご飯を食べてくれる
事が嬉しいようではりきってました

更新していない間にネイトの赤ちゃんが巣立ちました!

SORA.jpg

↑そらくんです

オーナーさんのキャリーの中で少し緊張??

けど新しいお家では初日から元気いっぱい

明日は ロビンくんのお迎えです

夏休み!!

maturi.jpg

幼稚園の夏祭りです^^

夕方から 勇気音頭・だんご三兄弟音頭 上手に踊れたよ



umi.jpg

今年もまた、笹川流れに行って来ました

本当にここは
キレイです


minnma.jpg


ネイトのあかちゃんも元気です^^

アイちゃん・ワイくん

オーナーさま募集中です♪



プロフィール

レオタン

Author:レオタン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

